--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2017.02.12 14:23



ARTs*LABOさま主催の童話店のイラストです

いろいろなモチーフを詰め込んでみました
お城を描くのが大変でしたが、結果描いてよかったです

ちなみにお城はルーマニア、チューリップはたまたま家にあったオランダのパンフレット、妖精はイギリス風味なカオスなモチーフにしあがりました

単にボンネット女子が書きたかっただけです
今年のイラストはなにをテーマにしてもドレスにレースがもれなく登場しそうです

水彩は奥が深いです
まだまだ勉強中なので今年も積極的に使いたい
あと、画材研究もしたいな、と
いろいろなメーカーの画材を試したいです

ちなみに、童話店なので最初は素直になにか童話モチーフにしようと思っていたのですが
童話を新聞社に持ち込んだ女の子のラブコメが頭に浮かびまして
こんな絵になりました


| オリジナルイラスト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2017.05.22 18:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


