--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 13:23

今日はコナンスペシャル。
本庁刑事恋物語は大好きなシリーズのうちの一つ。
他は勿論、平次がでてくるのと怪盗キッド♪
しかも今日から月⑨です。モチ観ます。


さてさて、コメントをいただきましたので以下お返事です。
イラストへのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

それではそれでは

唖栖菓さん>
はじめまして、こんにちは。
今回はご来訪有難う御座います。
そしてコメント有難う御座います。
イラストをほめていただけて嬉しい限りです。
今度是非、サイト様のコンテストにも参加させていただきます。
アナログ、オエビ絵色々不定期に載せていきますが是非また遊びにきてください。


皐月ひでやすさん>
こんにちは。
コメント有難う御座います。
イラストは塗り方一つで印象がグッと変わるので面白いですよね。
アナログだったりアニメだったり。
アニメ塗りは久しぶりで出来た印象もいつもと違ってなにげにお気に入りです。髪の毛の光とか瞳とか自分の絵じゃないみたいです。
リンクの件、有難う御座います。
こんなブログでよろしければ相互OKです。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは相互リンクOKですか。
ありがとうございます。
HPのリンクに近々リンクさせていただきますね。

| 皐月ひでやす | URL | 2007.10.15 23:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


