--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.16 10:18

無印最終話をこないから観まくってます。

作画も綺麗で、ラストのOPと闘いのシーンもとっても盛り上がる。
何度観ても色あせないですね。

でもって一番好きなシーンはやっぱうさぎちゃんが衛を洗脳から解くシーン
とそのあと続くシーン。
最後庇って傷ついた衛が言う台詞がたまりません。
普通の女の子になってカッコいい彼氏をみつけろ
って。でもうさぎちゃんは衛さんが一番カッコいいって言うんだよね。

あのシーンがとにかく泣けます。
衛のうさぎへの想いが詰まってるなぁと。
愛する人の幸せを願って言った台詞もその後のうさぎの言葉を受けて少しフッと微笑んだところも。
マジかっこよすぎ
このシーンは二人の色んな想いがつまってます。
一言じゃいえないくらい。
そしてこの頃の衛は記憶戻ってもどことなくクールで。
無印初期の雰囲気が残ってるんですよね。
それであの台詞だもん!!!!


ここだけ何度もリピートしちゃいます。
なので無印が一番。
勿論シリーズ最終話の200話も大好きです。

最後衛が現れたときのうさぎの表情とか・・・・!!
やっと会えた喜びと声を聞いたときの表情が可愛いです。

しばらくやってなかったアニメ語りですがまたまた色々書いていきたいなぁ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


