--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 16:58




ということでご存知の方も多いかと思いますがただ今お絵かき掲示板本家さんの版権お題がセーラームーンです。

期間限定、19日までです。
放送終了から何年もたってますがたくさんの素敵イラストが拝見できて嬉しい限りです。
みなさんの思い入れのキャラクターがたくさんみれます。

昔の作品なのにこれだけ反響があって、昔大好きでしたっていう作品もそんなには無いんじゃないかな
だって、掲示板見てると本当にたくさんのキャラクターが描かれていて。
セーラー戦士や敵キャラなどなど。

魅力的なキャラクターがたくさんいるのもセーラームーンの人気の秘密だと思います。
敵キャラだって誰が一番とは決められなくらいみんな個性的で各シリーズ思い入れがあります。
みんな憎めないよね。土萌教授だっていい味だしてるよ

なかでもセーラームーンサイトさんの方々のイラストなんかもたくさんあって本当に幸せ一杯です。
特にまもうさ絵とかまもうさ絵とか!!!
あとエリちびとか!!
もうもうもう!!!
さっきからPCの前でかなり悶えてます。

ってことで皆さんも是非是非参加しちゃいましょう!!
http://www.oekakibbs.com/

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | |


